頭番号 | 057 |
---|---|
中間番号 | 0081 |
加入者番号 | 621 |
回線種別 | 固定 |
番号提供事業者 | |
PR文 | |
口コミ件数 | 5件 |
どこからか:不明
目的:不明
Abnormal status (100 day(s)) いよいよ100日目になってしまいました もう2度電話しているし平日の混まない時間に電話するのが面倒になって今に至ります
どこからか:不明
目的:不明
通関失敗にも、いろんなパターンがあるみたいなんだけど、この場合は宛名ラベルに記載された品名が実際の中身と食い違ってるってことじゃないかな? その場合は注文者=名宛人から提出されたスクリーンショットを見て税関に引き渡すかどうかを決めてるみたい。
どこからか:不明
目的:不明
10月31日に購入した品がずっと通関手続き中でなかなか届かず…11月17日に会社へ電話。調べると言われ、すぐに通関異常、2日後から今まで毎日通関失敗。先程2回目の電話で、相違の違いだと言われ、メールにて追跡履歴と注文者情報の画像を要求されましたが、これは、どういう意味ですか?相違の違いとは何なのか?
どこからか:不明
目的:不明
税関を通す前に通関業者によるチェックがあって、そこでハネられた品物は通関業者の倉庫に留め置かれるみたい。大きくて場所を取るものなんかは向こうから連絡が来るかもしれないけれど、アリエクで買った数百円程度の品物については、こっちから連絡して必要な情報を提供しないかぎり放置されるのでは? そういうのって、ぶっちゃけ彼らにしてみればゴミみたいなもんだと思うので、向こうが面倒くさく感じるようなことは極力避けた方がいいと思う。
どこからか:不明
目的:不明
9/26に通関失敗のまま期限が切れてしまった。紛争するも認められず完了。いつか届いてくれるといいけど。数百円の物だからそう思えるけど高い物買った人はたまらんだろうな
【リンクについて】
リンクフリーです。