頭番号 | 080 |
---|---|
中間番号 | 8806 |
加入者番号 | 3810 |
回線種別 | PHS/携帯 |
番号提供事業者 | |
PR文 | |
口コミ件数 | 6件 |
どこからか:田中さん
目的:訪問介護の仕事の内容に関して
ホームページを見て、代表と話してみたいと思った。こちらが、私が代わりにお伺いしますと伝えると、「代表でないと話したくない」と。介護のお仕事は経験ありますか?と聞くと「そういったことも、代表でないといけません」。 代表に何かお伝えしたいことがあるのですか?と聞くと、「いえ 別に」と。何かの勧誘?みたいでした。
どこからか:田中さん
目的:事業内容を知りたい
会社宛てにかかってきて、事業内容を代表に聞きたいという電話でした。押しの強さと訳のわからなさが只者ではありませんでした。田中さんの仕事が知りたい・・・
どこからか:08088063810
目的:不明
訪問介護の事業内容を知りたいと言うお電話でした。 説明できますので、何が聞きたいのですか? と聞いても代表の方から話を聞きたいと言う一点張りでした。
どこからか:不明
目的:不明
田中と名乗り求人の事で聞きたいから代表のかたと話がしたいと一方的に言ってくる。 求人の事であれば私が人事担当ですがと言うと、そうですかでも会社の代表の方から話が聞きたくてと。 代表は不在であるため用件を聞きますがと言うと訪問介護の事で聞きたいのでまた調べて掛け直しますとまた一方的に切られました。
どこからか:不明
目的:不明
当社建設業 「ホームページを見てどんな工事されているのか気になり連絡。代表に話伺いたい」 どちら様か伺う「田中です」 内容伺う ・工事の依頼でしょうか?→「いえ、そういう内容ではない」 ・求職者の方ですか?→「いや、そこまではまだ考えていない。どんな工事しているか代表の方と話がしたくて」 問い合わせ内容が分からないと担当部署変わります。 「ちょっとじゃあもう一度調べて連絡します」 …調べる…? 目的は不明でした。
どこからか:不明
目的:不明
「訪問介護をやっているようですが、職員の募集はしていますか?事業の詳細を知りたいんですけど」との電話がかかってきました。「どちらかの会社さんですか?}と聞くと「いえ、田中といいます」と。「何かを見てお電話されていますか?」と聞くと「ネットで見て」と。「ネットの何をご覧になられていますか?」「介護の情報の方で」と。そしたら「難しかったらいいです」と言ってきたので、わかりました、失礼しますといって切りました。終始おどおどした感じで話していましたが、違う番号からも同一人物と思われる人からかかってきた事があり、求職者ではない事はわかっていました。
【リンクについて】
リンクフリーです。